FC2ブログ
鯛ラバ&1つテンヤ、コマセ釣りを始めとした船釣りを中心に、バス釣りやテナガエビ釣りなど幅広く釣りを満喫しとります☆
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

昨日は予備自衛官補の合格発表日でした
朝の8時に合格発表と知ってたんで、船の上で釣りをしながら1人ソワソワしてました(;´∀`)

んで時刻は午前8時・・・
インターネットの合格発表者名簿を見ると、自分の受験番号をハッケ━m9( ゚д゚)っ━ン!!!!!!
何度も間違いないか名簿を見まくって、本当テンションMAXでしたわwww
ただ、ここでまだまだ安心は出来ないわけで・・・。

どういうことかと言いますと、試験には合格しても採用されるかは別なんですよ(´ε`;)ウーン…
合格の有効期限は2年で、その間に意向書(採用書)がこなければ最終的に不採用でまた試験から受け直しになるんですよね

んで、10時頃になって地方協力本部から改めて電話がありまして、合格&即採用というお返事をいただきました(祝)
今度の月曜日に、地方協力本部の方から詳しいお話と書類上の手続きをして、いよいよ訓練になってくると思います
それにしても、福岡で自分を含めてかなりの人が衛生乙を受けてたと記憶してるんですが、受かってたのはたった4人でした・・・。
結構倍率高い感じ???とりあえず受かった+採用で良かったです。

今から訓練い必要な物をリサーチ&揃えていこうかと思います。
ではまた詳しい話が分かったら更新します(´∀`*)ノシ バイバイ
スポンサーサイト

【2013/05/18 19:47】 | Japan Self-Defense Forces
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。